SSブログ

30日でマスターするピアノ教本&DVD 実践者の報告と口コミ! [ピアノ初心者 教本]

30日でマスターするピアノ教本&DVDを作成した 海野真理さん によると、ピアノ初心者でも楽譜が読めなくても

30日で名曲が弾けるって

自宅で手軽に出来るというけど、おかしいよね?

信じられない気がするね?

だってピアノ教室に通っても弾けなかったのに?

 「ピアノ初心者でも楽譜が読めなくても」情報を調べる

30日でマスターするピアノ教本&DVDを実践した人の報告を見ると

30日でマスターするピアノ教本&DVDを毎日実践していたら、

はじめは右手と左手がうまく連動せず、

苦労しましたがなんとか両手で

曲を弾けた時は本当にうれしかったです。

1曲1曲挑戦していって弾けた時の喜びはなんともいえませんって!

試したい気もするね!



共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © ピアノ初心者が楽譜を読めなくても両手で弾く方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。