SSブログ

ピアノ教室に行かなくても好きな時間に練習 [ピアノ初心者 独学]

実は「30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座」が
あるのを知りました。



楽譜とテキスト、DVDがセットになっていて
非常にわかりやすいと思い
また初心者向けに作られている教材でしたので
こちらを購入しました。

これでピアノ教室を
辞めたいと思い始めました。

でも趣味でと思いピアノ教室に通い始めたのですけど
なかなか辞められないってことありませんか?

先生に辞める理由がない..


ただ、行く時間がもったいないので自宅でやりたい
、そんな事言えない・・・

まず誠意を持って、
今までご指導してくれた先生に感謝をして、
その上で、やめる意思が固いことを伝えるべきですね。

人気のある評判の先生でしたら

普通は、引き留めたりしません。
そもそも、やめた人がいても、次の人がまた
きますからね。

素直に辞めたいことを伝えることです。


30日でマスターする
ピアノ教本&DVD/ピアノ講座はこちらから
   ↓   ↓

【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ピアノ初心者が楽譜を読めなくても両手で弾く方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。